上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。

 警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さんが慶応大病院(新宿区)の病棟脇の地面にあおむけに倒れているのを通りがかった人が発見した。

 坂井さんは、後頭部を強く打っており、同病院で手当てを受けていたが、27日午後、死亡した。

 同署によると、坂井さんは避難用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられ、事故死と自殺の両面で調べている。争った形跡はなく遺書もなかった。
スポンサーサイト

テーマ : ZARD - ジャンル : アイドル・芸能

     


基本的には、物語の序盤で霧山が興味を持った時効事件の真相を一話かけて解明するという毎回完結の形式を取る。各話で取り上げられる事件に相互の関連はない。刑事ドラマとしてのスタイルはコメディーでありながら倒叙物に近い形式である(犯人自体はたいてい予告編で次回のゲストとして紹介される人物の役柄だったり、アリバイや証拠不十分で逮捕されなかった事件発生当時の容疑者だったりとほとんど明かされている状態)。

物語の中には随所に視聴者の笑いを誘う要素がでたらめとも言えるほどに散りばめられており、その中にはちょっとした伏線が含まれていることもあるので細部まで見逃せないものとなっている。この手法は同局のドラマ『TRICK』でも使われている。

登場人物のほとんどが独特の”ノリ”を持っており奇抜な言動・行動が多い。
   

矢島舞美(やじままいみ、1992年2月7日 - )は、埼玉県出身の女性アイドル、歌手、タレントである。血液型O型。身長164cm。℃-uteの一員。アップフロントエージェンシー所属。2005年ファンクラブ限定イベントにて愛称が「まいみぃー」と決まる。 「やじー」と呼ばれる事も多い。

・年齢的には誕生日の差で矢島舞美よりも梅田えりかの方が上だが、矢島舞美が℃-uteのリーダーである。
・矢島舞美はハロー!プロジェクト屈指の運動能力の持ち主。特に短距離走で彼女の右に出るハロー!プロジェクトメンバーは居ない。
・2003年の「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2003」東京ドーム大会では60m走決勝で3位に入り、矢島舞美はMIPを獲得している。
・2004年の「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004」豊田大会では60m走・1500m走の二冠を達成し、MVPに輝いている。さいたま大会でも60m走で優勝し、審査員特別賞を受賞。
・2006年の「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」さいたま大会でも「いちおう100m走」で、最長のハンデキャップをあっさり覆し、ダントツで優勝。1500m走でも2位に入り、MIPを獲得している。
・2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~」で衣裳に付けられていた番号は「84」。やじまの「やじ」の語呂合わせと考えられる。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。