   
今日は、松本潤が手を切ってましたね~。

あんなに盛大によそ見して、包丁振りかざしたら、手も切ります

でも、松本潤が料理作ってくれたら、不味くてもニコニコ笑って食べちゃうんだろうなぁ(会社のSちゃんは松本潤のファン)

それにしても、出演者って結構豪華ですよね~。

内田有紀とかいたし...

私の大好きな北村一輝も出演してるんですよね~~

やっぱり、来週も見よ~っと!!


テーマ : バンビ~ノ! - ジャンル : テレビ・ラジオ

    





披露宴会場に戻った健(山下智久)。スライドショーでは礼(長澤まさみ)を奪った哲也(藤木直人)が、健たちのクラスの教育実習を終えた最後の日の記念写真が映っていた。皮肉にも写真の中で健は哲也との別れがつらくて号泣している。自分の情けない姿に落ち込む健は、また高校時代へ戻った。教育実習生だった哲也は、黙々と授業を行うため生徒からは関心を持たれていなかった。生徒らの誰とも打ち解けないまま実習を終えようとしていた哲也。だが、健がある物を偶然見付け、それが哲也と生徒との間の壁を取り払うことになったのだ。そして今回も健はそれを拾う。


健が黒板に書いた礼への告白文。
「大事な人はすぐ隣の席にいた...」
あれを哲也(藤木直人)が消していたなんて!!
これも運命なのかな?

テーマ : 『プロポーズ大作戦』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

    


菅野美穂(29)主演のフジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科書」(木曜後10・0、12日スタート)ですが、視聴率があまりよろしくない?

わたしたちの教科書第1話視聴率。。。。14.2%
わたしたちの教科書第2話視聴率。。。。11.3%

最近はマンガを原作にしているドラマばかりで、つまらないですね。
マンガ家としては、放送されると知名度アップ、部数もアップでいい事だらけなのかもしれませんが・・・

【出演者】
菅野美穂(積木珠子)
伊藤淳史(加地耕平)
志田未来(藍沢明日香)
谷原章介(瀬里直之)
風吹ジュン(雨木真澄)
酒井若菜(吉越希美)
ほか

テーマ : わたしたちの教科書 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


