上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


*******
・最初は高校野球の方が好きだったが、読売ジャイアンツファンの父に影響されて巨人ファンになった。ところが1996年のシーズンオフに清原和博(現:オリックス・バファローズ)がFAによって巨人に移籍した頃から「巨人はズルイ」と思い始め、当時最下位の常連であった阪神へと傾倒、情けで応援をしていたつもりがどんどん阪神の魅力にハマリ込んでゆき、熱心な阪神タイガースのファンとして声優界で知られるほどになった。なお、声優雑誌「hm3」での彼女のインタビュー記事では、ジャンル外であるにもかかわらずほぼ毎回といっていいほどの頻度でインタビュアーから「阪神ネタ」の質問が為される。
・星野仙一(現:阪神シニアディレクター)をこよなく尊敬している。
・最近のお気に入りの選手は矢野輝弘。2006年1月に行われた水樹奈々武道館ライブで、矢野本人からのビデオメッセージとサインボールをプレゼントされた。
*******


水樹奈々は清原が原因で阪神ファンになったんですね。
清原と逆のチームのファンになってる。
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。