 

今日はスパイダーマンを放送してましたね!
私はDVD持ってるんですが、ついつい見てしまいました(苦笑)

アメコミ大好き!

アメコミのヒーローってどこか憂いを含んでいるんですよね。
そこが日本のヒーローものと違うところかな?

あの引き締まった体を見ると、デブってられないな~なんて思ってしまいます。

ダイエット食品でダイエット


テーマ : スパイダーマン3 - ジャンル : 映画

  

あのダウンタウンの松本人志が始めて映画監督に挑戦した「大日本人」がカンヌ国際映画祭に正式招待されることになったそうですよ。
なんでも、「新しいジャンルのコメディ」としてカンヌが松本人志の「大日本人」を高く評価しているようです。。

松本人志も「僕の映画(大日本人)を認めたカンヌを、僕も認める」と強気なコメントを発言しているらしい。

ストーリーの細かい部分はまだ明かされていないのだが、どうやら・・・
落ちぶれてしまったかつてのヒーロー「大日本人」とそれを取り巻く人々を風刺を交えて描いているようです。
「大日本人」のキャラクターが松本人志らしい姿で、思わず笑ってしまいました。

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

  


本当に終盤から見てたんですが、凄い人数のエキストラですよね~
あ、もしかして合成??

ブラッドピット大好きな私は、ブラピが出てるシーンだけ見られればよかったんですが(苦笑)

大まかな流れは、学生のときに習いましたよね。トロイの木馬

今は、別の意味で「トロイの木馬」は有名ですね・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


