  


う~ん。フードジャンキーじゃないので、ファーストフードはめったに食べないんですが、たま~に、ファーストフードを食べたくなります。

モスバーガー、マクドナルド、ケンタッキー

この辺が、家の近くにもあるので、手頃ですね。

モスバーガー・・・そういえば最近食べてないなぁ。
モスのモスチーズバーガーがお気に入りです。

中身が食べてる間にガンガン落ちてくるぅ。
食べにくい

でもおいしいです。
  

テレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子キャスター(42)が、国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長(50)と結婚していたことが28日、分かった。小谷さんの所属事務所がこの日、マスコミ各社にファクスを送り、25日に婚姻届を提出していたことを発表した。小谷さんは93年に宝石デザイナー篠原信博さんと結婚し長女をもうけたが、01年に離婚。今回は再婚となる。

凄いですね。
キャリアとともに社長夫人という肩書きまで手に入れて順風満帆ですかね?
  


本当に終盤から見てたんですが、凄い人数のエキストラですよね~
あ、もしかして合成??

ブラッドピット大好きな私は、ブラピが出てるシーンだけ見られればよかったんですが(苦笑)

大まかな流れは、学生のときに習いましたよね。トロイの木馬

今は、別の意味で「トロイの木馬」は有名ですね・・・
  


大沢友里江のブログを見ましたよん。

なんか・・・・

「しょこたん」をと~~~っても意識していないですか?

可愛いには可愛いんですが、ブログの色使いとか、文面なんかをみると
あれ~?

ま、でもいくら真似しようにも、「しょこたん」のオタクぶりまでは真似できないでしょうね~。
  


メイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。 主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶ事が多い。 クローズドβ、オープンβテスト期間を経て、2003年12月3日に正式運営が開始された。


公式サイトによると、「横スクロールタイプのコミカルアクションRPG」である。通常プレイは無料である(アイテム課金制)。プレイヤーの年齢層は低く、未成年者も多数参加している。

2005年11月の時点で登録者数は80万人以上([1]による)、2006年1月には100万人以上([2]による)となった。2006年12月4日現在、TV-CM第2弾放送中[3]

1人のプレイヤーが複数の エントリーID(1つのNEXON IDから複数のエントリーIDを作ることも可能) を所持することもでき、そこに1つのワールド(後述)につき3体までのプレイヤーキャラクター (PCとする 通称「キャラ」)を作成できる。

このプレイヤーの年齢層の低さが、低年齢プレイヤーは通報をしない/そこまで思いつかないといった前提を生み、横殴り(他 PC が戦闘中の mob(後述) に攻撃を加え経験値やアイテムを掠め取る行為)やルート(他 PC が戦闘で得たアイテムを勝手に取得する行為)、MPK(他 PC に対して mob を誘導、またはアイテムにより mob を召喚し、ダメージを与える・場合よっては幽霊状態にする行為)、暴言(死ね、馬鹿など他 PC を中傷する行為)等が頻発している。一部の暴言に関しては、発言できない仕様になっている。

同様に、これらの風潮を利用し、ゲーム内アイテムや通貨、アバターなどの課金アイテムなどを騙し取る行為までが後を絶たない。2006年9月には、ゲーム内の課金アイテム(狩り等で得るアイテムではなく、後述のネクソンポイントを消費して得るサービスをアイテム化したもの)を、ゲーム内通貨(メル)で買い取ると偽った詐欺で逮捕例が出ている。

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

  


横浜スタジアム(よこはまスタジアム)は、日本の神奈川県横浜市中区の横浜公園内にある野球場。日本プロ野球・横浜ベイスターズが本拠地として使用している


【日本初の多目的スタジアム】

内野スタンドの前段は可動式。野球場としての使用時にはVの字になってるが、一、三塁側前列を移動させて平行にすることができる。この可動式スタンドや昇降式マウンドは、いずれもプロ野球以外の興行に使用する事を前提に設置された。このため、横浜スタジアムは日本で初めて設計段階から多目的スタジアムとして造られた建築物といってよく、その後のドーム球場を含めたプロ用野球場の設計に与えた影響は少なくない。また、プロ用野球場としては日本で初めて建設時から全面人工芝グラウンドを採用している。

横浜スタジアム建設前の横浜市内には大型の競技場やコンサートホールなどがなく、スポーツや興行の分野では魅力の薄い街であったが、スタジアムの完成がこれらの分野の発展にも大いに寄与した。長年にわたり横浜国際女子駅伝の発着会場となった(現在の発着場所は横浜赤レンガ倉庫)ほか、Jリーグ草創期にはグラウンドに天然芝のマットを敷いてプレシーズンマッチを行ったこともある。

また、コンサート会場としても数多く利用され、国内外のSMAPなど多数の有名アーティストが過去に大規模コンサートを行なってきた。しかし屋根がない横浜スタジアムは、天候によってイベント開催の可否が左右されやすく近隣への騒音問題もあり、また3万人収容という施設に応じた集客が難しいことから、横浜アリーナや横浜国際総合競技場(現・日産スタジアム)が完成した1990年代以降、野球以外でスタンドが満員になるような大きなイベントにはあまり使用されなくなっている。だが、TUBEは20年以上にもわたり毎年8月で横浜スタジアムでコンサートを実施しており、夏の風物詩となっている。また、近年では毎年夏頃に1回程度、国内の有名アーティスト1組が野外コンサートを開催している。

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

 


皇歴2010年、超大国神聖ブリタニア帝国との争いにより日本は占領され領土は「エリア11」となる。日本人は「イレヴン」と蔑まれ、ブリタニアの総督により支配された。ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。しかし、その圧倒的な支配にも亀裂が生まれようとしていた。
日本侵攻から7年後、ブリタニアに恨みを持つ少年、主人公ルルーシュ・ランペルージは謎の少女C.C.から、他人に自分の命令を強制出来る力である「ギアス」を与えられることになる。ルルーシュは仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し、ブリタニアに戦いを挑む。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

  

もうすぐ母の日ですね~。
母の日といえば、赤のカーネーション。
小さい頃は、お貧乏だったので、買えなかった。

買えるようになった今は、赤のカーネーションを一度贈っただけ
あとは、母の好きな花や珍しい花などのギフトに変わりました。

でも、赤のカーネーションは必ずどこかに入ってるんだけどね。


最近は、母の日ギフトと言っても色々な物が出てますよね~
洋服とか結構多いのかな?
あとは一緒に旅行に行くとか?
 

この「おいでよどうぶつの森」別名、「ぶつもり」「おいもり」ですが、非常に危険なソフトですね~。何が危険かというと、ズバリ!ハマってしまうことです。

毎日、毎週、毎月いろいろなイベントがあり、住人と会話して、グッズを集めて、部屋を模様替えしたり、流れ星を探したり・・・
お友達の村に遊びに行ったり、遊びに来てもらったり・・・

気がつくと2時間くらい村で遊んでいます。

だ・か・ら非常に危険なんです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

     


基本的には、物語の序盤で霧山が興味を持った時効事件の真相を一話かけて解明するという毎回完結の形式を取る。各話で取り上げられる事件に相互の関連はない。刑事ドラマとしてのスタイルはコメディーでありながら倒叙物に近い形式である(犯人自体はたいてい予告編で次回のゲストとして紹介される人物の役柄だったり、アリバイや証拠不十分で逮捕されなかった事件発生当時の容疑者だったりとほとんど明かされている状態)。

物語の中には随所に視聴者の笑いを誘う要素がでたらめとも言えるほどに散りばめられており、その中にはちょっとした伏線が含まれていることもあるので細部まで見逃せないものとなっている。この手法は同局のドラマ『TRICK』でも使われている。

登場人物のほとんどが独特の”ノリ”を持っており奇抜な言動・行動が多い。
・東京都江東区出身(本籍は札幌市)。父親の転勤で、神戸・大阪・千葉などで育つ。堀越高等学校卒業(同級生には安達祐実など)。
・姉は舞台女優で劇団ふるさときゃらばん所属の水香。弟もおり、佐藤本人によれば、ネプチューンの名倉潤にそっくりだという。
・バレエをやっていたため身体が柔らかく、210度まで開脚出来ることが特技。
高校時代に、毎日新聞主催の学展に「線の構成」という作品(鉄屑と木材と針金を使用、それらを黒い箱に突き刺したオブジェ)を出展し、入賞したことがある。
・映画に関しての造詣が非常に深く、単なる映画好きには留まらないシネ・フィルであることは有名。2003年時点で2000本を超える作品を観ており、作品を観る基準は監督とのこと。好きな監督の代表は小津安二郎とフランソワ・トリュフォー。
・趣味の一つは詩や小説を書くことで、著書『気遣い喫茶』(扶桑社)としてまとめられた。また、週刊プレイボーイ誌で書評の連載を持っていたことがあり「世界一美しい書評家」と呼ばれた。また、一時期・ゴーストライターを使っていた時期があった事を公表し、波紋を呼んだ。
・かなりの美巨乳の持ち主である。

それに人間性を疑ってしまう一面もある。 佐藤江梨子がMSNのインタビュー記事で、次のようなことを言っていたそうだ。

「豆柴を飼ったが、大きくなったので人に上げた。」 「チワワを飼ったが、気が強かったので人に上げた。」 「フレンチブルドッグを飼ったが、部屋が臭くなったので 人に上げた。」 「ティーカッププードルを飼ったが、生後2か月で考えていたサイズより大きくなったので人に上げたら、2週間後に死んだ。」 このような発言、言動で動物愛護者などから、かなりの反発をされている。
   

矢島舞美(やじままいみ、1992年2月7日 - )は、埼玉県出身の女性アイドル、歌手、タレントである。血液型O型。身長164cm。℃-uteの一員。アップフロントエージェンシー所属。2005年ファンクラブ限定イベントにて愛称が「まいみぃー」と決まる。 「やじー」と呼ばれる事も多い。

・年齢的には誕生日の差で矢島舞美よりも梅田えりかの方が上だが、矢島舞美が℃-uteのリーダーである。
・矢島舞美はハロー!プロジェクト屈指の運動能力の持ち主。特に短距離走で彼女の右に出るハロー!プロジェクトメンバーは居ない。
・2003年の「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2003」東京ドーム大会では60m走決勝で3位に入り、矢島舞美はMIPを獲得している。
・2004年の「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004」豊田大会では60m走・1500m走の二冠を達成し、MVPに輝いている。さいたま大会でも60m走で優勝し、審査員特別賞を受賞。
・2006年の「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」さいたま大会でも「いちおう100m走」で、最長のハンデキャップをあっさり覆し、ダントツで優勝。1500m走でも2位に入り、MIPを獲得している。
・2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~」で衣裳に付けられていた番号は「84」。やじまの「やじ」の語呂合わせと考えられる。
 


載寧龍二は東広島市立八本松中学校卒業。近畿大学附属東広島高等学校卒業。明治大学政治経済学部卒。

大学1年の春、購読していたファッション雑誌のモデルオーディションに何気なく応募し、そのまま月刊ファッション誌「BOON」の専属モデルとしてデビュー。(2001~2003)

載寧龍二の役者デビューは2002年「オートバイ」(ゲームソフト用ショートムービー) 高橋栄樹監督作品。

2002年ドラマ『ごくせん』では載寧龍二は生徒、仙石龍二役を経て、2004年に『特捜戦隊デカレンジャー』のデカレッド/赤座伴番役でブレイク。

声質はキャラクターの性格の関係で声が高かったが、実際にはもう少し低く、性格も冷静に物事を判断するタイプである。

一見華奢に見えるが、運動神経は見た目を裏切りかなり良い。

野球好きで、広島東洋カープの大ファンである。

2005年・夏『メメプロ』にて、ドラマ(はるか17)の舞台になった病院のシーンで身長を測った際、183cmに伸びていたが、そのままになっている。理由として本人素数が好きな為、公式上は181cmとしていると『快傑えみちゃんねる』2007年3月5日放送分にてコメントあり。

2007年4月25日、女優の深田恭子との熱愛が報道された。


世間をアッと言わせた結婚生活も、わずか3年半で終わった。女優の若村麻由美(40)の夫で、宗教団体「釈尊会」会長の小野兼弘氏(54)が18日に肝不全で急死。「美女と巨漢」なんて騒がれたものだが、巷の話題はすでに“その後”に移っている。一説には「億単位」ともいわれる遺産はどうなるのか?
「そんなに残っていないはずですよ。小野会長の料亭好きは有名で、ひと晩で100万円などと湯水のごとく使っていましたから。新橋の料亭に6000万円以上のツケをためて、訴訟沙汰になった過去もあります。確かに数千万円単位で貢いでいた信者もいて、それでトラブルになったこともありましたが、小野会長は入ってくるだけ使っていた。遺産といえるものはないでしょう」(釈尊会事情通)
 それどころか、若村は窮地に立たされる可能性まで出てきた。
「そもそも“お布施”は教団のカネです。小野会長は教祖でカリスマ性もあったから、豪遊していても信者は見て見ぬフリでしたが、女優の若村が跡を継げるわけもない。信者も若村を“後継者”として認めないはず。そうなると、小野会長が宗教活動とは無関係のところでつくった借金を、妻の若村が肩代わりさせられるハメになりかねません。この先、若村の知らないところから返済を求められる可能性も十分あります」(関係者)
 小野会長は10年ほど前に、2億7000万円の借金をめぐり、実弟らと骨肉の争いを演じた“前科”もある。若村が言うように「そっとしておいて」もらえないかもしれないのだ。



結婚生活3年で未亡人なんて、可哀想だよね。
しかも、相手が宗教家だからこのあと色々もめるだろうね~
   


女優、岩崎ひろみ(30)が今月15日に、劇団☆新感線の俳優、吉田メタル(35)と結婚していたことを公式HPで発表した。関係者によると、挙式は今秋の予定で、妊娠はしていないという。

 2人は、昨年7月にミュージカル「ピーターパン」の共演で知り合い、交際期間1年足らずのスピード婚となった。岩崎は、「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するために叱ってくれる素敵な方です」と喜びをつづっている。

 岩崎は、中学1年生のときにミュージカル「アニー」で主役に抜擢され、96年にはNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」のヒロインを務めた。現在は舞台を中心に活躍している。
   






女優の竹内結子(27)が6月15日に初フォトエッセー「タヒチ旅日誌 たびぼん」(SDP出版)を発売する。


 昨年11月に夫で歌舞伎俳優、中村獅童(34)との離婚騒動が発覚した際、「竹内がタヒチにいる!」と週刊誌などで話題になった“あの”写真集。作品内では要所要所の写真に合わせて竹内のメッセージが綴られており、当時の心境が垣間見れそうだ。


 初回5万部の限定版はマネジャーが竹内に密着して撮ったメーキングDVD付き(1680円。通常版は1575円)で、素顔の竹内が満載。竹内は「身近なスタッフとプライベート旅行の気分で撮影しました。みんなで初めてのタヒチでワイワイ楽しんでいる様子が伝われば」とPRしている。


女の人は、決めた後はひきずらないから、竹内結子もサバサバした気持ちで撮影とかしてたんじゃないかな~~~
  


つまみ枝豆の奥さんなんだね。


東洋英和女学院短期大学卒。お笑いはせず、ナレーターや司会業が主な活動内容である。出演番組はビートたけし及び夫の所属するたけし軍団絡みが多いが、そうでない番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演している。

2005年にABCアナウンサーだった山本モナがオフィス北野に加入し、江口のポジションがどうなるかが注目されたが、山本が男性問題で躓いたこともあって今のところ安泰のようである。

オフィス北野加入以前に青年誌のグラビアを飾っていたこともある。

趣味は料理。

2007年4月25日、栃木県那須町の那須バギーパーク内でTBSの深夜番組「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、運転していた大人用バギー(125cc)から転落し、コース脇の木製のさくに右脇腹を強打した。病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけがを負った。
   
今日は、松本潤が手を切ってましたね~。

あんなに盛大によそ見して、包丁振りかざしたら、手も切ります

でも、松本潤が料理作ってくれたら、不味くてもニコニコ笑って食べちゃうんだろうなぁ(会社のSちゃんは松本潤のファン)

それにしても、出演者って結構豪華ですよね~。

内田有紀とかいたし...

私の大好きな北村一輝も出演してるんですよね~~

やっぱり、来週も見よ~っと!!

テーマ : バンビ~ノ! - ジャンル : テレビ・ラジオ




Gカップの爆乳グラビアアイドル、森下悠里(22)が22日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館などで最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)の発売記念イベントを行った。

 約300人が集まる盛況となり、森下は豹柄の水着姿で撮影会をし、白の超ミニのワンピースでツーショット撮影を行うなど、ファンサービスに努めた。「初めて女医さんのコスプレにも挑戦しました。今までとちょっと違う私を楽しんでくださいね」と、アピールした。



でかい胸ですね~
絶対、年とったら、垂れそう。
    





披露宴会場に戻った健(山下智久)。スライドショーでは礼(長澤まさみ)を奪った哲也(藤木直人)が、健たちのクラスの教育実習を終えた最後の日の記念写真が映っていた。皮肉にも写真の中で健は哲也との別れがつらくて号泣している。自分の情けない姿に落ち込む健は、また高校時代へ戻った。教育実習生だった哲也は、黙々と授業を行うため生徒からは関心を持たれていなかった。生徒らの誰とも打ち解けないまま実習を終えようとしていた哲也。だが、健がある物を偶然見付け、それが哲也と生徒との間の壁を取り払うことになったのだ。そして今回も健はそれを拾う。


健が黒板に書いた礼への告白文。
「大事な人はすぐ隣の席にいた...」
あれを哲也(藤木直人)が消していたなんて!!
これも運命なのかな?

テーマ : 『プロポーズ大作戦』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

  





サッカー日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が、映画などで活躍する女優の北川智子(28)と結婚することが23日、明らかになった。関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており、来年1月にも挙式予定だという。所属している千葉、さらに2010年南アフリカW杯で上位進出を狙うオシム・ジャパンの中核を担うストライカーが、生涯の伴侶を得て、進化を続ける。

う~ん。おめでたい話題ですね!
やはりサッカー選手だとゴールインではなくて、ゴール!と記事には書かれるものなのですかね?(ちょっと謎)
日本ではあまりパッとしないマツダも海外では好調のなんですね。
う~ん。マツダの車っていまいちどれか思い浮かばない。

マツダは23日、06年度の世界販売実績が前年度比2・0%増の130万1581台になったと発表した。北米が同8・0%増の38万2台、欧州が同6・7%増の30万1167台と欧米で好調。一方、日本では同8・6%減の26万610台と、輸出と国内販売の明暗がくっきり分かれた。政府による半年間の「アクセラ」生産・販売停止措置が響いた中国は微減だった。

 06年度の「最重要課題」と位置付けていた北米市場。米国ではここ数年取り組んでいる専売店比率の向上や、スポーツタイプ多目的車(SUV)「CX―7」「CX―9」の投入などの戦略が奏功し、米国では94年以来12年ぶりの高水準。

 ここ数年好調な欧州でも英国、ロシア、スペイン、ポルトガルで過去最高の販売を達成し、15年ぶりに30万台を突破した。国内販売は需要低下、価格競争激化の中で8・6%減に「とどまった」ともいえるが、国内ヒット車は不在といえる。

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

  

テレビ埼玉(テレビさいたま)とは、埼玉県を放送対象地域とする独立UHF放送局である。略称は「TVS」、通称は「テレ玉」、英語表記は「Television Saitama Co.,Ltd.」、コールサインは、JOUS-TV(アナログ放送)と、JOUS-DTV(デジタル放送)。しばしば「埼玉テレビ」と誤表記される。
   


・蛯原友里は高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
・特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしている。
・蛯原友里の愛称は「エビちゃん」。
 本名よりもこちらでの知名度のほうが高く、新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。
 ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。
・家族構成は両親と妹(双子)と弟。
・蛯原友里の目標の人物はモデルのSHIHO。
・両手の親指を異様なほど外側に反らすことができるため、この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技。
・O脚気味(蛯原本人談)。その為O脚に見せない立ち方を研究しているという。
・「蛯原友里」は本名である。学生時代のアルバムが写真週刊誌で公開されたことにより本人が発言。
・女性からは多大な人気を得ており、またモデルとしては男女ともに幅広い世代に知名度が高いが、その一方でネット上では「笑顔がいつも同じ、女優は向いていない」などといった批判もある。



無料占いって沢山ありますよね。
一時期、値段を鑑定する占いとか、動物占いとか流行りましたね。
私は無料はあくまでも無料として活用してます。
こっちの占い結果が悪かったから、今度はこっちみたいに(苦笑)

いい占いだけ信じてればいいんだもん。
22日午前5時40分ごろ、横浜市戸塚区影取町の国道1号で、同市栄区小菅ケ谷1、解体工、小島信政さん(24)運転の乗用車が対向車線にはみ出し、東京都杉並区永福4、会社員、虎谷英孝さん(23)運転のオートバイ(250CC)と衝突。双方の車両は炎上し、横転した乗用車に横浜市栄区の男性会社員(57)運転の軽自動車が追突した。虎谷さんが頭を強く打ち死亡したほか、小島さんと同乗の男女ら計6人が首などに軽傷。
 神奈川県警戸塚署の調べでは、小島さんはUターンしようとしたらしい。けがの回復を待って、業務上過失致死傷容疑で事情を聴く。

テーマ : 死亡記事 - ジャンル : ニュース

大塚愛

  






・大塚愛はトークなどでは関西弁を多用することが多い(もっとも、大塚に限らず関西出身の人は日常的に関西弁になるのが自然)。
・趣味はカメラとギャンブル。
・特技はたとえ話。
・短大時代に幼稚園教諭・保育士・社会福祉主事の資格を習得している。大塚愛曰く「歌手に挫折したら幼稚園の先生になる。昔からなりたかったんです」
・男性目線、女性目線様々な角度からの恋愛を歌った曲が多い。
・好きな食べ物はマグロ納豆、肉ニラ炒め、ぎんなん。好きなスポーツは水泳。好きな作家は野島伸司。・大塚愛の好きな映画のジャンルはホラー映画。
・好きなアーティストはRIP SLYME。
・好きな色はピンク・赤・白。
・大塚愛は「さくらんぼ」を歌っているが、大塚本人はさくらんぼを食べることができない(2005年12月23日に関西テレビ(関東圏は2006年1月27日にフジテレビ)で放送されたさんまのまんまで証言。さんま曰く「詐欺やないか!!」)。ただし高級品種のさくらんぼは食べられるらしい。
  

・田中宥久子は美容学校を経営していた祖母の影響で幼少時より美容の基礎を学ぶ。
・山野美容専門学校を卒業直後からフリーランスとして活動を開始。
・第3回ゆうばり国際映画祭ビューティースピリット賞受賞。
・2003年より化粧品ブランド『SUQQU』のクリエイターとして独自の美容メソッド及び商品を発表。
・2006年度マリ・クレールボーテ大賞日本特別賞を受賞

   





・1997年(平成9年) セントラル子供劇団に入団。
・2000年(平成12年)7月 『TRICK』で少女時代の山田奈緒子役でドラマデビュー。2002年のトリック劇場版では、南川の娘琴美を演じている。
・2004年(平成16年) 研音に移籍。
・2005年(平成17年)4月 ドラマ『瑠璃の島』で初主演を果たす。
・2007年(平成19年)4月 『神童』で映画初主演を果たす。
   



・土岐田麗子は『Cawaii!』にてモデルデビュー。
 なお『Cawaii!』では毎年2月号で、その年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」がそろって振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっている。
 2005年2月号では、土岐田麗子は大石里紗と共に振袖姿で表紙を飾っている。彼女達はこの号をもって『Cawaii!』を卒業した。
・現在は『JJ』誌上にてモデルとして活躍中。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


