  


またまた!できちゃった結婚のニュースです。

TBS豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局ワーク局プロデューサー(38)と20日に結婚したことが分かった。豊田綾乃アナはカレント、妊娠3カ月で12月にバースのプログラムなんだって!
14日にバース日を迎えた豊田綾乃アナは「31歳のバース日を迎え、モーストのプレゼントをいただいたソウトです。このハピネスをインポータントに、また一つドライブしていきたいと思います」とコメントしたとか。
相手のマンは現在、情報プログラム「2時っチャオ!」をチャージしているが、約4年前にワークを通じて知り合い、カンパニーがスタートしたらしいですよ。
TBSによると、豊田綾乃アナは今後もワークをコンティニューし、11月ごろに産休にエンターする予定という。

タグ : 豊田綾乃 アナウンサー できちゃった結婚

  


人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。

 警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さんが慶応大病院(新宿区)の病棟脇の地面にあおむけに倒れているのを通りがかった人が発見した。

 坂井さんは、後頭部を強く打っており、同病院で手当てを受けていたが、27日午後、死亡した。

 同署によると、坂井さんは避難用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられ、事故死と自殺の両面で調べている。争った形跡はなく遺書もなかった。

テーマ : ZARD - ジャンル : アイドル・芸能

   


おめでたいですね~。
辻希美は、ヤンママになるんだね。

若いだけに、アムロちゃんみたいに離婚とか、ならないといいね!

*******
本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。
*******

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

 


 パソコンを使うユーザの行動や個人情報などを収集したり、マイクロプロセッサの空き時間を借用して計算を行ったりするアプリケーションソフト。得られたデータはマーケティング会社など、スパイウェアの作成元に送られる。

 スパイウェアは他のアプリケーションソフトとセットで配布され、インストール時にはそのソフトと一括して利用条件の承諾などを求められる。また、スパイウェアはユーザに気づかれないよう、ウィンドウなどを出さずにバックグラウンドで動作するため、ユーザはスパイウェアがインストールされていることに気づきにくい。

 スパイウェアが行なう活動の内容は、実はインストール時に表示される利用条件の中に書かれているため、インストール時にその利用条件を承諾してしまっている以上、スパイウェアの活動は直ちに違法と言えるものではない。しかし、利用条件をまともに読む人はほとんどいないため、ほとんどのユーザはスパイウェアに気づかず、スパイウェアごとソフトをインストールしてしまう。

 このため、スパイウェアは事実上無断で個人情報を収集しているとして、プライバシー擁護団体などの消費者団体を中心に反スパイウェア活動が起こっている。また、スパイウェアは一般ユーザの間でもおおむね不評で、特にパソコンの扱いに慣れ、パソコンの動作を熟知しているユーザほどスパイウェアを嫌悪する傾向がある。

 なお、広告を表示する代わりに無料でソフトを利用できるアドウェアというものもあるが、意味の上ではアドウェアとスパイウェアの間に直接関係はない。しかし、アドウェアではユーザに表示する広告を選別するなどの目的で情報収集を行っていることが非常に多く、かなりの割合のアドウェアがスパイウェアの機能を持っている。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

  

日本経済新聞社のニュースサイトですよね。
日経の提供する経済、企業、政治、社会、国際、株・為替など各分野のニュース速報が一覧できます。
マネー、IT、住宅、就職などの専門サイトや大リーグ、サッカー、ゴルフなどのスポーツサイトも充実してますね。

以前、株やFXに興味があったときに日本経済新聞を読もうかと思ったんですけど

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

  

増嶋 竜也(ますしま たつや、1985年4月22日 - )は、千葉県出身でヴァンフォーレ甲府所属のサッカー選手。ポジションはディフェンダー。身長180cm体重74kg、血液型B型



生浜FC-千葉市立生浜中学校-市立船橋高校を経てFC東京へ入団。

市立船橋高校ではキャプテンとしてチームを牽引。チームメイトであったカレン・ロバート(現ジュビロ磐田)と共に3年冬の天皇杯ではJ1王者の横浜F・マリノスと激闘を演じるも、後半終了間際に警告のため退場してしまう。その後PK合戦までもつれチームは敗退するが、控え中心とはいえJ1優勝チームと互角以上の試合を行い、評価が急上昇した。なお、この試合の退場により2週間後の全国高校サッカー選手権の初戦は出場できなかった。
当時からユース日本代表でもキャプテンを務め、実力は多くの人に認められている。

U-20日本代表キャプテンとして、2005年6月に行われたワールドユースでは、全試合に出場した。

甘いマスクがゆえに女性ファンが人一倍多い。好きな芸能人は上戸彩らしい。

プロ初ゴールは2006年 Jリーグディビジョン1 第6節 横浜F・マリノス戦。試合終了間際のロスタイム、今野のヘディングからの落しを豪快なボレーで蹴りこんだ。

2007年はヴァンフォーレ甲府へレンタル移籍で加入した。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

  

辻望美といえば、「ダブルユー」の相方、加護亜衣の事件でゴタゴタしていましたが、な、なんとあのウルトラマンコスモスの杉浦太陽くんと結婚することになったとか
おめでたいですね~。

しかも、一部の報道によると妊娠2ヶ月なんだとか。。。

あの、辻望美がママねぇ。


お相手の杉浦太陽くんはこんな人
********
1998年テレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!音無可憐さん』でデビュー。 2001年に毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演。

『ウルトラマンコスモス』放送当時までは、本名である杉浦太陽(すぎうらたかやす)として活動していたが、同番組放送期間中の2002年6月14日、2000年頃に起こしたとされる知人(実弟の友人)への傷害・恐喝容疑で逮捕されたことから、メディアで名前が公表されることが急増。その後、傷害行為について被害者の狂言(おそらくコスモスでの人気を妬んだ物と思われる。)であった事が判明し、処分がそれぞれ不起訴・起訴猶予として確定。処分確定後の心境を語るため、生出演したワイドショーにおいて、名前が読みづらいと指摘され、また自身もファンから「たかやす」と正しく呼ばれることは少ないとして、読みを「たいよう」と改めることを発表した。
*******

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

   


日本で初めてのジェットコースターでの死亡事故ですね。
あんなスピードで動くものなんだから、徹底した安全管理がされていると思っていたんですがそうでもないんでしょうか?
これから、ジェットコースターに乗るのが怖くなりました。

*******
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で5日、ジェットコースターが脱線し、1人が死亡、19人が負傷した事故で、亡くなった滋賀県東近江市宮荘町、会社員、小河原良乃(こがわら・よしの)さん(19)の遺体が6日、自宅に戻った。
 小河原さんのひつぎは雨の中、午後6時15分ごろ、母美代子さんら遺族とともに無言の帰宅。美代子さんは号泣していたといい、小河原さんの伯父、小河原啓造さんは「エキスポランドからは謝罪もないし、実家に来るとの連絡もない」と憤りをあらわにしていた。(毎日新聞)
*******

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

   


波田陽区といえば、ギター侍「って言うじゃなぁ~い」でおなじみですね。
その波田陽区が結婚するそうです。

お相手は一般の女性で元保育士なんだとか。

でも、最近「エンタの神様」では姿を見なくなりましたね~。
「クイズ、ヘキサゴン」で見かけるくらいでしょうか?

仕事少ないのに、結婚なんて、ひとごとですが、大丈夫なんでしょうか??

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

   


竜雷太(67)ら人気俳優を多数抱える芸能プロ「アクターズプロモーション」の社長で、女優・多岐川裕美の元夫でもある阿知波信介(あちは・しんすけ)氏(67)が4日に鹿児島県内の滝から遺体で発見されていたことが6日、分かった。関係者によると、阿知波氏は最近病気による体力、気力の衰えを悩んでいたというが、「なぜ、こういうことになったか全く分からない」と衝撃を隠せない様子だ。TBS「ウルトラセブン」で「ウルトラ警備隊のソガ隊員」役などで俳優としても活躍した阿知波さん。関係者によると、阿知波さんは2日から突

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

 

今日はスパイダーマンを放送してましたね!
私はDVD持ってるんですが、ついつい見てしまいました(苦笑)

アメコミ大好き!

アメコミのヒーローってどこか憂いを含んでいるんですよね。
そこが日本のヒーローものと違うところかな?

あの引き締まった体を見ると、デブってられないな~なんて思ってしまいます。

ダイエット食品でダイエット

テーマ : スパイダーマン3 - ジャンル : 映画

   


大学在学中に文学座の研究生となり、大学卒業と同時に文学座座員となる。以降、杉村春子の相手役として「女の一生」に助演する。「欲望という名の電車」、「阿Q外伝」など文学座一筋で舞台に出演した。

大学時代からの友人である今村昌平監督「にっぽん昆虫記」「神々の深き欲望」では印象に残る演技を見せた。他に「天と地と」、「おしん」や「ちゅらさん」に出演。「ひょっこりひょうたん島」にも出演した。

2007年5月6日、肺炎による呼吸不全で死去。80歳だった。

   


中川勝彦(なかがわ かつひこ、1962年7月20日 - 1994年9月17日)は、日本のミュージシャン・歌手、俳優。東京都出身。血液型A型。主に1980年代に活動した。娘はタレントの中川翔子。

1978年、慶應義塾高等学校に入学し、そこでバンド活動を始める。1980年の高校3年の時に、NHK「ヤングミュージックフェスティバル」に出場し、デビューのきっかけとなる。

慶應義塾大学進学後(のちに中退)も映画「ねらわれた学園」、「転校生」などに出演し、人気を博す。

結婚に際し、当時としては珍しいできちゃった結婚(その時に授かった子がタレント中川翔子)であった。このことを相談されたヤンタンの共演者であり親友でもあったMAKOTO(現・北野誠)や兵藤ゆきらは降って湧いた話に驚かされ、またアイドル的路線であった氏の事情もあり口外しなかったため、子が出来たことを認知していた者は少なく、聞き及んでいたのは関係者のみである。更に彼は結婚したことも公にしなかったため、現在でも彼自身を知っていても結婚について認知しているものは少なく、マスメディアに露出している中川翔子の人物を調べた際に、父親である彼の結婚について知る者がいる次第である。

テレビドラマ等でも活躍していたが1992年9月に急性骨髄性白血病を発症。以後9ヶ月の闘病生活を経て復帰するも1994年8月に白血病が再発し、32歳の若さで死去する。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

 

昨日から、Uターンラッシュが始まりましたね。
渋滞情報のニュースを見ると、「ひょえ~」ってな感じです。
大変ですよね~。

私は近場で、のんびり過ごしてます。

まぁ。都内の方は、この時期車が少なくなるので、どこものんびりしてはいるんですけどね。

GWも残すところ、あと2日。
ほぼ、寝てすごしたので、月曜日はつらそうです。

来年のGWは優雅に海外にでも行って過ごしたいな。

安めぐみ



安めぐみといえば、『オリコン』の「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」(2006年)では1位に選ばれましたね。

まぁ、確かにいいお嫁さんにはなりそうですよね。ほんわかした雰囲気だしね。

実は、安めぐみが私は嫌いなのです~~。
「カマトト」?っぽい感じが、いい子ぶってる感じが、苦手。

でも、男の人には安らぎを感じさせるんでしょうね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

  

あのダウンタウンの松本人志が始めて映画監督に挑戦した「大日本人」がカンヌ国際映画祭に正式招待されることになったそうですよ。
なんでも、「新しいジャンルのコメディ」としてカンヌが松本人志の「大日本人」を高く評価しているようです。。

松本人志も「僕の映画(大日本人)を認めたカンヌを、僕も認める」と強気なコメントを発言しているらしい。

ストーリーの細かい部分はまだ明かされていないのだが、どうやら・・・
落ちぶれてしまったかつてのヒーロー「大日本人」とそれを取り巻く人々を風刺を交えて描いているようです。
「大日本人」のキャラクターが松本人志らしい姿で、思わず笑ってしまいました。

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

 | BLOG TOP | 


