   


日本で初めてのジェットコースターでの死亡事故ですね。
あんなスピードで動くものなんだから、徹底した安全管理がされていると思っていたんですがそうでもないんでしょうか?
これから、ジェットコースターに乗るのが怖くなりました。

*******
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で5日、ジェットコースターが脱線し、1人が死亡、19人が負傷した事故で、亡くなった滋賀県東近江市宮荘町、会社員、小河原良乃(こがわら・よしの)さん(19)の遺体が6日、自宅に戻った。
 小河原さんのひつぎは雨の中、午後6時15分ごろ、母美代子さんら遺族とともに無言の帰宅。美代子さんは号泣していたといい、小河原さんの伯父、小河原啓造さんは「エキスポランドからは謝罪もないし、実家に来るとの連絡もない」と憤りをあらわにしていた。(毎日新聞)
*******

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


