  

辻望美といえば、「ダブルユー」の相方、加護亜衣の事件でゴタゴタしていましたが、な、なんとあのウルトラマンコスモスの杉浦太陽くんと結婚することになったとか
おめでたいですね~。

しかも、一部の報道によると妊娠2ヶ月なんだとか。。。

あの、辻望美がママねぇ。


お相手の杉浦太陽くんはこんな人
********
1998年テレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!音無可憐さん』でデビュー。 2001年に毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演。

『ウルトラマンコスモス』放送当時までは、本名である杉浦太陽(すぎうらたかやす)として活動していたが、同番組放送期間中の2002年6月14日、2000年頃に起こしたとされる知人(実弟の友人)への傷害・恐喝容疑で逮捕されたことから、メディアで名前が公表されることが急増。その後、傷害行為について被害者の狂言(おそらくコスモスでの人気を妬んだ物と思われる。)であった事が判明し、処分がそれぞれ不起訴・起訴猶予として確定。処分確定後の心境を語るため、生出演したワイドショーにおいて、名前が読みづらいと指摘され、また自身もファンから「たかやす」と正しく呼ばれることは少ないとして、読みを「たいよう」と改めることを発表した。
*******

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/11 07:03 | ほのかの部屋 | ウルトラマンコスモス ウルトラマンコスモスウルトラマンコスモス (ULTRAMAN COSMOS) とは、円谷プロダクションが製作し、2001年7月から2002年9月に毎日放送|MBS製作、東京放送|TBS系でテレビ放送された巨大変身ヒーロー特撮シリーズの作品名とその劇中に登場する巨大変身ヒー

 | BLOG TOP | 


